五反田クラス開講!

2018年4月より都内で新しいクラスがスタート!

山手線沿線、五反田駅近くのスタジオです。

先の登戸クラス同様、通いやすい立地でクラスが開講されます。

この新クラスは東京・千葉エリア担当の中村が担当いたします。

詳細はこちら

≫五反田クラス

 

新年度は様々な区切りの時期。

暖かくなると気持ちも前向きになってきますね。

新たに何かを始めてみたい!という気持ちは春の訪れとともにふつふつとわいてきます。

 

この新クラスは金曜夜20:00開始ですのでお勤め帰りでも十分間に合う時間。

仕事終わりにしっかり動く。

とにかくスッキリします!

この新習慣が日々の生活にハリを生み出します。

休める方向ばかりに頭が向くとカラダは衰え、いつまでたっても求める余裕にはたどり着きません。

動いて逞しくなるから心身ともに余裕が生まれるものです。

金曜夜に平日で溜め込んだものを一気に開放し、スッキリして充実した土日を過ごしてみては如何でしょうか。

 

 

格闘技というハードな一面だけでなく、ダンス、歌、楽器など様々な要素がひとつとなっているカポエイラは、男女問わず楽しめるブラジル生まれの総合文化です。

カラダ全部をくまなく使い、頭を使いながら相手と向き合います。

カポエイラに興味があってこのページを訪れてくださった方、是非一度体験しにいらしてください。

一人で心細いようでしたらご友人お誘いあわせの上どうぞ!

皆さんの”はじめの一歩”をお待ちしています!