2018全国ホーダ終了!

お天気に恵まれたGW。

全国ホーダ当日も暖かな笑顔日和でした。

ホーダを三つに分けてスタート!

キッズソロの順番決め。
思いのほか一番手を取り合っていて頼もしかったです。

頑張る子どもたちと、見守る大人と。

子どもたち、みんなよく頑張りました。

最後はホーダを一つにして集中して力を注ぎました。

いいテンションのまま集合写真撮影、そして食事会へ!

撮影班の写真を見返していて感じたのは、

とにかくみんな笑顔、笑顔、笑顔!

それがとても嬉しかったです。

 

ご参加くださった皆さま

運営側に回ってご協力いただいた生徒の皆さま

遠方からお越しくださった先生、そして生徒の皆さん

いつものように温かく見守って頂いた保護者の皆さま

皆さんに感謝です!

ありがとうございましたー!