昇段式2018映像!

今年の昇段式の映像の準備が整いました!
オープニングホーダから各帯の昇段まで、たくさんの思い出が詰まった映像となっております!
自分の昇段だけでなく仲間の昇段もあらためてチェックしてみてください。
 
希望者は
◆お名前
◆DVD(2枚組)ブルーレイ
◆枚数
を明記の上指導者までご連絡ください。
DVDもブルーレイも2,500円です。
締め切りは8/25(土)とさせて頂きます。
※こちら完全受注生産となっておりますので、機を逃さぬようご注意ください
※最後のフリーホーダの子ども側は、ホーダを分けたり移動したりでしたので映像に収められておりません。ご了承ください。
 
 
毎年製作に携わってくださっているProf.Cavernosoを筆頭とする撮影班の皆様、本当にありがとうございます。
思い出を形に残せるってステキなことです。
我が家に並ぶ毎年のDVDたち。
自分と仲間たちがこれまで歩んできた記録です。
是非皆さんもご自宅に並べていってみてください。
 
自分の動きを見直すこと!
仲間の成長を感じること!
目に見えるツールを使って、さらなるパワーアップを!