até a próxima roda - 2020年記念Tシャツ –

皆さま如何お過ごしでしょうか。
自粛時期を経て、未だ不規則な活動となっているため、
スケジュールUPの機会もなくHPの更新も滞っておりました。
申し訳ございません。
 
今年は新型コロナウイルスの影響でそれぞれが変化を求められました。
それによって新たな発見もありましたが、
未だガマンを強いられる部分がほとんどだと思います。
 
3月後半から各支部でもクラスの自粛がスタート。
現在ではようやく一部のクラスを制限付きで再開はしたものの、
稽古復帰できていない仲間たちもまだまだ多いです。
今後の状況によってはまた稽古場を
お休みにしなければならない可能性もゼロではありません。
 
そんな状況下でも会えない仲間とも繋がりを感じてもらえるよう、
今年もTシャツを製作しようと思いました。
まだ稽古に来れない方々にも配慮して
今回は普段使いできるようシンプルなデザインに仕上げています。
 
指導者たちから生徒さんたちへ。
生徒さんたちから仲間たちへ。
そして日本のみんなからブラジルのメストレたちへ。
 

ate a proxima roda(次のホーダで会いましょう)

好きなことが出来ない。
仲間と会えない。
先行きの見えない不安、閉鎖感。
そんなネガティブな感情を、
「次のホーダで会いましょう」という未来に向けてのワクワクに変換。
 
このTシャツを着て
またみんなでホーダ出来る日を楽しみにしています。