全国ホーダ追加情報!

5/4(金)に行われる全国ホーダの追加情報です。

日時:5/4(祝日金曜)10:30-13:30

場所:横浜男女共同参画センター 横浜ホール

http://www.women.city.yokohama.jp/m/sp/yokohama/accessmap/
参加費:大人1,500円 子ども1,000円 見学無料 ※ホーダ後に軽食付き!
当日は受付を済ませてから会場入りしてください。
当日受付が込み合うことが予想されるため、時間に余裕をもってお越し頂くことをオススメします。
受付では支部名、名前をお伝え頂いて、参加費を徴収いたします。
保護者の方々など、見学の場合は無料です。
ご来場頂いた親御さんやご兄弟の方で、軽食のみ一緒に食べたいという方は、受付にてその旨お伝え頂き、一人当たり500円をお支払いください。
保護者の方が軽食をご一緒される場合は一緒に来てくれたお子さん(幼稚園児まで)は無料となります。
(※小学生以上は500円徴収となります)
また、会場ではキャップのない飲み物は持ち込めません。
ホーダ時だけでなく軽食時用の飲み物はご持参くださいますようよろしくお願いいたします。
そして会場での食事会後に戸塚駅前の居酒屋で打ち上げも企画しております!
各指導者から詳細メールが着ていると思います。
締め切りは4/17(火)!
早めの返信にご協力ください!
当日は子どもたちのソロ大会も開催予定です。
飛び入りで大人たちも混ざるかもしれません。
とにかくみんなが楽しい時間を共有することが出来ればハナマルです!
当日皆さんにお会いできるの楽しみにしています!