クラス情報


ACCC/JP(ブラジルカポイラ協会コハダン・ジ・コンタス日本支部)では現在8都府県にまたがって活動しています。
子どもから大人まで幅広い年齢層の方たちが日々稽古に励み、イベントでは一堂に会してパワフルなカポエイラを披露しています。
各稽古場でそれぞれがスキルを磨き、仲間と共に楽しみながら切磋琢磨を続けています。


東京エリア/Tokyo

2000年に活動スタート。現在では世田谷クラス、中目黒パパママクラス、目黒区上級者クラス、目黒区子どもクラス、板橋クラス、下高井戸クラス、日暮里クラス、北千住子どもクラス、飛鳥山クラスなど、最もクラス数の多いエリア。クラス数と共に担当している指導陣もバラエティ豊かなエリアです。

東京エリアの情報はこちら>>


大阪エリア/Osaka

2000年に活動スタート。関西エリアにおいて最も歴史あるカポエイラグループの一つです。
ACCC西日本の活動拠点である大阪エリアはユニークな講師陣がけん引しています。

大阪エリアHPはこちら>>


千葉エリア/Chiba

2001年松戸市にて活動スタート。近年では子どもたちの活躍が著しく、活気あふれるエリアとなっています。

千葉エリアの情報はこちら>>


神奈川エリア/Kanagawa

1998年横浜エリアで活動スタート。現在では横浜中心に活動する中嶋と、湘南中心に活動する佐々木がこのエリアを盛り立てています。

神奈川エリアの情報はこちら>>


兵庫エリア/Hyougo

2008年に代表黒川が立ち上げた支部。一貫した哲学のもと、大人から子どもまで力強く成長を続けるエリアです。

兵庫エリアのHPはこちら>>


名古屋エリア/Nagoya

2012年に本部リオデジャネイロより、当時ProfessorであったContra Mestre GAFANHOTOが来日。
本場仕込みのカポエイラを丁寧に指導してくれます。

名古屋エリアの情報はこちら>>


長崎エリア/Nagasaki

2017年に活動スタート。稽古熱心な指導員があなたの「カポエイラをやってみたい!」をサポートしてくれます。

長崎エリアの情報はこちら>>